2023.03.19

レポート

「親子バスケ🏀開催!!」

あっという間に、今年も桜の季節ですね。

桜の季節といえば、Zims BBCでは昨年より「親子バスケ🏀」を開催しています。

バスケを親子で一緒にプレイすることで、楽しさと子供達の成長を実感してもらいたいと思っています。

そして今年も、卒業していく6年生を送る会としました。

 

 

子供達は、今年もテンションMAXで楽しんでいます。

コロナ禍で出来なかったことも少しずつできるようになって良かったね‼

  

パパチーム VS 子供達のゲームはお互いにガチンコ勝負になりました!

 

 

なんだか去年より熱い勝負。2Qでの勝負は、パパチームが見事に勝利。

子供達のとった行動は・・・・。

泣きのもう一回を全員で懇願‼

 

 

その後の3Q、4Qは、更に熱い攻防の末、見事に子供達が逆転勝利!!

 

 

後でパパチームに感想を聞くと、

去年より子供達のレベルが上がってて、真剣勝負になってしまいました。」

との嬉しいひと言。なるほど。

   

親子バスケを楽しんだその後は、みんなと「おにぎり会」で楽しく会食。

 

 

楽しそーな子供達。

 

 

「6年生を送る会」では、チームみんなで卒業生にありがとうを伝えました。

 

  

 

今年も開催できてよかった。

とても良い笑顔が、チームにあふれてました。

これからチームのみんなが、頑張って行こうと思える一日になったかな。

最後に記念撮影。