2021.05.07

成長日記

「だからこそ。」

ひとりの子が駆け寄って来て笑顔で一言。

    

「試合がしてみたいです😊」

「練習も楽しいから、試合ももっと楽しいだろうと思って。どれぐらいできるようになったかなぁ?と思って。」

   

これが、またイイ笑顔です。

    

しっかりバスケを楽しんでくれている。

それを感じる嬉しいご意見です😊

    

そうだね。

自分の成長を楽しんでいけると最強だよ😊

    

そういう子達になってほしいし。

そんなチームであってほしい。

子供達もチームも成長しているんだなと感じます。

    

    

今のチーム人数。

まだ公式戦には出れません。

    

だから試合できないの?

大人な思考が邪魔していたのかな⁉

        

できる事はある筈です。

今の人数だからこそ。

チームの成長を楽しみに。

    

できる事を見つけてみよう。

大人の常識は、とりあえず置いておいて。

    

私も成長を楽しんでみよう。

「さぁ。やってみよーー!!」

    

未来のバスケットマンと出会うために、今日もそんな第一歩。