2022.04.05

レポート

「お別れ親子バスケ」

チーム発足からはや二年が経ちました。

「早いな。」

みんな楽しくバスケできたかな?

間違いなく私は楽しかったな!

  

この春はチームからの二度目の旅立ち 卒業の時

何かみんなの思い出になることをやってあげたい!

   

そうだなー。小学校の部活動の頃には【親子バスケ】部員と保護者さんと一緒にバスケやって、その後にみんなで豚汁会と送る会だったなぁ。

今はコロナ対策もあるので、豚汁会と送る会の開催は難しいけど親子バスケはできるかも。

   

Zimsバスケットボールクラブお別れ親子バスケ開催しました。

  

 

チームの子供たちが楽しむことはもちろん。保護者の方も楽しんでほしい。

子供達の成長を感じてもらって喜んでもらえるといいですね。

保護者同士のコミュニケーションも、もっともっと楽しいチームにつながる!!

  

それも、Zims BBCが考えるチームづくりです。

  

  

やはりキレッキレなドリブル🏀のママがいたり

メチャめちゃ飛んじゃうパパがいたり、子供たちにも負けないパワーをみせていただきました!

 

  

  

この会でチームユニフォームのお披露目しました。

いいでしょう!! 

  

  

https://boundz.jp/

 

これから、このユニフォームでZims BBCを知ってもらえるように

どこにも負けないくらい楽しんでいこう。

   

小学校を卒業した二人にも、チームに残る子たちからも

「楽しかったーーーーーー!!」

いただきました。

開催してよかったと思えた瞬間でした。

  

お別れ親子バスケにご参加いただいた保護者さま

ありがとうございました。

無事にケガもなく、子供たちも楽しんでくれる会となりました。

  

これからもZimsバスケットボールクラブ

よろしくお願いいたします。

  

最後にみんなで記念撮影